2014年9月20日土曜日

アクセス急増に驚く Yahooリンクしたから

昨日、突然に当ブログへのアクセスが急増したので驚いたのですが、調べてみると、Yahooニュースにリンクが張られたようでした。ドイツ財政再建の関連投稿です。さすがにその効果は絶大で、ページのアクセスが2000を超えました。自分の投稿はかなり「アク」の強い記事でしたので、へんなコメントも多数きましたけどね(頭にきたので、すべて削除済み)。

なぜこんなアクの強い記事にリンクしていただいたのかわかりませんが、でも、Yahooさまさまと言ったところでしょうか。それで、他の記事のアクセスも伸びるか・・・・・と思ったら、そんな甘いものではありませんでしたねw。つまり、皆様方には、自分の記事の内容があまり面白いと感じていただけなかったのかも知れません。

なにしろ、他の人とは違う視点、主流とは違う論理を意識して展開しますので、普通の皆様には「なんじゃこりゃ?」と思われるでしょう。しかし、それが狙いなんです。ひねくれているんですw。