2015年1月2日金曜日

日米 大食い対決に驚く

テレビはほとんど見ないんですけど、正月なので、元旦の夜にテレビを見ていたら、日米の大食い(フードファイター)の団体対抗戦みたいのをやっていた。途中から見たけど、とんでもない連中だね。しかもアメリカの大食い女がすごい。30分で肉9キロとか食ってるし。日本の大食い(男)も完全に圧倒されてました。

30分間で、どんだけ食えるかっていう競争ですが、何しろ驚くのは、どいつもこいつも、30分間ノンストップで食べ続けているという事。食べられなくなってギブアップじゃないんですね。どいつもこいつも30分休みなく食べ続けているので、口に入れて飲み込む速度の速い方が勝つという状態。ほとんど早食い競争のペースで30分食い続ける。

しかし、自分なら1か月ちかく食えるだろう食料を一回で食べちまうんだから、もったいないです。