2015年10月15日木曜日

出版作業完了 次回作はお気楽モードで

「ロボットと人工知能は人類を幸福にするか」の出版作業がようやく終わった。前回も今回も、自分なりにかなり気合が入っていたので、相当に疲れてしまいました(体力ないわ)。心なしか毛髪が減少したような・・・・やばい。

やばいので、次回からは、少々お気楽モードの小冊子程度の出版をしてみようかなとか思います。そもそも電子出版なんだから、ページ数に特段の制約があるわけでないですし。これが本当の本だったら流通コストの兼ね合いなんかもあって、無理なのかも知れないし。

もっと砕けた感じで、対話形式にして、気楽に読める程度のボリュームにするわけです。ヒマつぶし政治経済漫談的なやつです。通勤の合間の暇つぶしにどうぞ、的な。デブのひでちゃんと、若ハゲのとしちゃんの、ぐうたら対談みたいな。それでいこう!